QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9517話】母の指輪をピンクゴールドのリングにリフォーム

母の指輪をピンクゴールドのリングにリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット オーバル
石の大きさ 7.25mm×6.19mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 ピンクゴールド

矢印

母の指輪をピンクゴールドのリングにリフォーム

母の指輪をピンクゴールドのリングにリフォーム母の指輪をピンクゴールドのリングにリフォーム母の指輪をピンクゴールドのリングにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ルビーの指輪のリフォームを考えています。一度ご相談させていただいてから考えたいと思っています。よろしくお願いします。」とご相談予約をいただきました。
ご依頼品はお母さまの指輪でした。
ずっと以前に貰いましたが、ずっと使わないでいました。
一度お母さまに返しましたが、「リフォームすればいいんだ」と思い、もう一度貰うこととなりました。


《 打ち合わせのポイント 》
普段は大きな石がメインとなった指輪ではなく、小さい石が多数入っているファッションジュエリーを着けられておりました。
ですから普段から着けるとき、頑張らなくて良いように、ハードルが高くならないようなデザインを考えていきました。


《 お客様担当からひとこと 》
リング腕にメレダイヤを入れたのは、色を持たない無色透明のダイヤモンドを入れた方が軽い雰囲気に仕上がるからです。
金属の色が出ると重たくなりがちです。
また金属をピンクゴールドにすることで肌なじみを良くし、指に着けた印象はさらに軽くなります。

ご相談時は、思っているイメージをどんどんお伝えください。
それを色々なサンプルを使いながら、具体的に見える化していきます。
また価格も気軽にお聞きください。
予算内でジュエリー作りを楽しんでいただけるよう、ご提案させていただきます。

お客さまの声

他店との比較検討してから訪問させていただきました。
実物のサンプルでイメージが湧きやすく、安心してお願いできました。
ずっとはめないままだった母からもらった指輪でしたが、明るく華やかなデザインで生まれかわり、とても良かったです。
脇石のダイヤもとてもきれいなものを使っていて、活躍の頻度が増しました。
色々アドバイスをいただき、満足のいく仕上がりでした。
ありがとうございました。

お客様H・Mさま

ページ冒頭に戻る