QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11216話】結婚30周年に品質の良いダイヤモンドリングを贈りたい

結婚30周年に品質の良いダイヤモンドリングを贈りたい

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.303ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚30周年に品質の良いダイヤモンドリングを贈りたい

結婚30周年に品質の良いダイヤモンドリングを贈りたい結婚30周年に品質の良いダイヤモンドリングを贈りたい結婚30周年に品質の良いダイヤモンドリングを贈りたい
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
ご結婚30周年にダイヤモンドリングをオーダーで作りたい、とご希望のご夫婦にお越しいただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
店頭にあるダイヤモンドのサンプルをご覧いただきながらお話をさせていただきました。
ダイヤモンドはご主人様がとても勉強されていて、3EXにハート&キューピットが出るものをお探しでした。
またダイアモンドの大きさを0.3ctか0.5ctで悩まれましたが、奥様のお好みがボリューム感のあるデザインでしたので0.3ctにされました。
デザイン数の多さやその中から選べたことで安心していただき決めていただけたそうです。


《 お客様担当からひとこと 》
程よい華やかさのあるリングをお作りいただけたかと思います。
手もとを見るたびに幸せな気持ちになれますね。
お客様H・Bさま素敵なジュエリーをお作りいただきましてありがとうございます。
ご夫婦のお幸せを心よりお祈りいたします。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る