QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10852話】医療従事者に好評な結婚指輪をペンダントにできる便利アイテム

医療従事者に好評な結婚指輪をペンダントにできる便利アイテム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

医療従事者に好評な結婚指輪をペンダントにできる便利アイテム

医療従事者に好評な結婚指輪をペンダントにできる便利アイテム医療従事者に好評な結婚指輪をペンダントにできる便利アイテム医療従事者に好評な結婚指輪をペンダントにできる便利アイテム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚指輪をつけるチェーン。プラチナで、細いもの。」とご来店予約をいただきました。
ご来店当日は、7ヶ月の赤ちゃんとお母様でお越しくださいました。
ご本人は医療従事者でおられ、結婚指輪を仕事場では着けることができず、外したままでした。
しかしご主人は結婚指輪を常に着けておられました。
結婚指輪は大切なものなので、どうにかして身につけれるようにしようとネット検索され、当店のリング用ペンダントの存在を知ってくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
リング用ペンダント自体を見たことがございませんでしたので、どのように使うのかイメージができておられませんでした。
そこで現物サンプルで使用方法をご説明させていただきました。
「へーなるほど、良いですねー」と即決でご注文くださいました。


《 お客様担当からひとこと 》
リング用ペンダントというもの自体、私たちが名付けたものですので、一般的なものではありません。
結婚指輪をネックレスにするには、とても有効なアイテムですので、ぜひ多くの方のお役に立てれば幸いです。

>>リング用ペンダントの詳しくはこちら

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る