QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12088話】0.5ctのダイヤを使用した取り巻きネックレスのオーダー

0.5ctのダイヤを使用した取り巻きネックレスのオーダー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.517ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

0.5ctのダイヤを使用した取り巻きネックレスのオーダー

0.5ctのダイヤを使用した取り巻きネックレスのオーダー0.5ctのダイヤを使用した取り巻きネックレスのオーダー0.5ctのダイヤを使用した取り巻きネックレスのオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
リフォームの相談でお越しいただきました。
ダイヤが取り巻くネックレスをご覧いただき、気に入っていただき、0.5ctのダイヤを使用したネックレスのオーダーをいただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
最初、こちらのデザインのピアスに興味を持っていただきましたが、その後、ネックレスにも関心を示されました。
中央のダイヤが0.5ctで十分な存在感があるとおっしゃっていただき、お見積もりをさせていただいた結果、そのままご注文いただきました。
当店では、鑑定書付きの高品質なダイヤモンドを使用しております。

《 お客様担当からひとこと 》
当店は、ジュエリーの小売店ではなく、主にリフォームやオーダーメイドの制作を行っています。
そのため、ダイヤモンドの流通においては、できる限り利益を抑えた価格設定をしています。
そのため、天然ダイヤモンドも一般的な有名ブランドや百貨店よりもお求めやすい価格でご提供しています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る