QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12004話】仕事に着けていくパールペンダントへリフォーム

仕事に着けていくパールペンダントへリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ 8.8mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

仕事に着けていくパールペンダントへリフォーム

仕事に着けていくパールペンダントへリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「先日祖母から譲り受けたパールのリングと珊瑚のリングのリフォームをお願いしたいと思っています。
古いものなのでデザインもごつめなのですが、私の手が小さいためつけるとチグハグな印象になってしまいます。
パールのリングは一粒のネックレス、珊瑚は華奢なリングにリフォームしたいです。
素材は、パールがシルバー、珊瑚がゴールドらしいのですが、素人なので本物かどうかも分からないです。
ただ思い入れがあるものなので、なるべくリフォームしてこれからも使いたいと思っています。
デザインに関しては、どちらもシンプルで普段使いできるようなデザインを提案していただけると幸いです。よろしくお願いいたします。」とご来店予約をいただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
パールのペンダントはお仕事で着けられるデザインを選ばれました。
シンプルな、パールの丸みを綺麗にみせてくれるデザインです。
チェーンも仕事着に邪魔しない、控えめなカットボールチェーンを選ばれました。

《 お客様担当からひとこと 》
お客様S・Nさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る