QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11768話】古い結婚指輪2本と祖母の形見の指輪計3本から新しい結婚指輪を

古い結婚指輪2本と祖母の形見の指輪計3本から新しい結婚指輪を

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 合計0.30ct(8石)
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ、お持ちの金属

矢印

古い結婚指輪2本と祖母の形見の指輪計3本から新しい結婚指輪を

古い結婚指輪2本と祖母の形見の指輪計3本から新しい結婚指輪を古い結婚指輪2本と祖母の形見の指輪計3本から新しい結婚指輪を
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
お客様からのご紹介でした。
ご結婚20年目のご婦人です。
結婚指輪が2本。奥様は着けていましたが、ご主人は結婚式当日以降は置いたままでした。
ダイヤリングはお祖母様の形見分けで貰ったものでした。
おそらく母親が一度リフォームしており、中石のみが祖母の形見だろうということでした。
結婚指輪2本、祖母の形見の指輪の合計3本を利用して、今後着けていく結婚指輪を作りたいということでした。

《 打ち合わせのポイント 》
ご夫婦の結婚指輪の金属を使い、お祖母様のダイヤも使いたいと希望されておられました。
ダイヤモインドを指輪に埋まったように留め、その配置に悩まれました。
石の配置は図を書きながら打合せ、仕上がりを具体的にしながらご提案させていただきました。

《 お客様担当からひとこと 》
当初は新しい結婚指輪を探しに行かれたようです。
しかし今更既製品を買う理由が見つからなかったようです。
知り合いに相談され、リフォームという選択肢を知り、ご相談に来てくださいました。
ご結婚20年の歴史を経て、更なる家族の愛を感じる結婚指輪となれば幸いです。

お客さまの声

主人と私の結婚指輪を融合してひとつの結婚指輪にして頂きたい思いを現実にして頂けて、本当に嬉しい思いでいっぱいです。
また祖母か譲り受けた指輪のダイヤをいれて頂き、理想としていた物が形になり感激でしかありません。
本当にありがとうございます。

お客様S・Fさま

ページ冒頭に戻る