QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11502話】還暦のお祝いも兼ねて自分へのご褒美は婚約指輪のリフォーム

還暦のお祝いも兼ねて自分へのご褒美は婚約指輪のリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.573ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

還暦のお祝いも兼ねて自分へのご褒美は婚約指輪のリフォーム

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「婚約指輪(ダイヤモンド縦詰め)のリフォーム、3月に一度、お問合せをさせて頂いた後、お電話もいただいております。
コロナも少し落ち着いてきましたので、訪問させていただきたく、よろしくお願いします。
その日は私と友人も伺います。友人も指輪リフォームには興味をもっています。」とご来店予約をいただきました。
当日は中学時代の同級生とお越しくださいました。
ご要望は、還暦のお祝いも兼ねて、自分へのご褒美として婚約指輪をリフォームしたいとご相談くださいました。
30年間タンスで寝かせていた指輪でした。
今までは着ける機会が無かった指輪でしたが、最近はお友達とよく集まるのでその場に着けて行きたくなるようなデザインに変えたいとご希望されておられました。


《 打ち合わせのポイント 》
希望のデザインを教えていただきました。
デザインサンプルを試着しながら、実際にリフォーム後のボリューム感を確認しながら、デザインを決めていきました。


《 お客様担当からひとこと 》
予算は○○万くらいと考えておられたようです。
当店にご来店前に○○百貨店にもリフォーム相談に行かれたようですが、もっと細めのデザインで同じくらいでした。
同じ予算でボリュームを増やせて良かったとお喜びいただけました。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る