QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11423話】母が持っていた昔風デザインの指輪をペンダントにリフォーム

母が持っていた昔風デザインの指輪をペンダントにリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット オーバル
石の大きさ 8.04mm×6.90mm(1.88ct)
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

母が持っていた昔風デザインの指輪をペンダントにリフォーム

母が持っていた昔風デザインの指輪をペンダントにリフォーム母が持っていた昔風デザインの指輪をペンダントにリフォーム母が持っていた昔風デザインの指輪をペンダントにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「このデザインならもう使わない指輪をペンダントにリフォームしたい」とご来店予約をいただきました。
母が持っていた指輪のデザインは、昔風の取り巻きデザインでした。
これはこれで風情があるのですが、はやり普段から出番があるかといえば、考えてしまいます。
そこでペンダントにリフォームするならどんなデザインにできるか確認して、良さそうならリフォームすることとなりました。


《 打ち合わせのポイント 》
デザインサンプルを見ながら、イメージをしていきました。
このデザインだったら、いつでも使えそうというデザインが見つかり、そのデザインでリフォームされました。


《 お客様担当からひとこと 》
昔ならお着物を着たりしますので、中石を一段高くし、周りにダイヤモンドを入れ、指輪のボリューム感を出すデザインが見栄えもして良かったと思います。
しかし今はファッションに溶け込むようなデザインが好まれます。
デザインは多数あります。
ご自身に合うデザインをぜひ見つけに来てください。
ご相談お待ちしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る