QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11115話】日本の模様彫り「流れ草」を入れたオーダーメイド結婚指輪

日本の模様彫り「流れ草」を入れたオーダーメイド結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

日本の模様彫り「流れ草」を入れたオーダーメイド結婚指輪

日本の模様彫り「流れ草」を入れたオーダーメイド結婚指輪日本の模様彫り「流れ草」を入れたオーダーメイド結婚指輪日本の模様彫り「流れ草」を入れたオーダーメイド結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚指輪に関する相談」とご来店予約をいただきました。
当店の結婚指輪を気に入ってくださり、東京から大阪に帰省した際にご来店くださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
デザイン選びはサンプルを用い、試着しながら一つひとつ決めていきます。
お互い形状はS字の曲線を気に入ってくださり、一部の面を鏡面で残し、その周りの彫り模様に「流れ草」を入れました。
また指輪の内側には入籍日とお互いの誕生石を入れました。


《 お客様担当からひとこと 》
東京にもたくさんのお店がある中、当店を選んでくださり感謝しております。
携わった職人たちにも伝えまして、大変喜んでおりました。
アフターサービスにも自信を持っておりますので、末永いお付き合いをさせていただければ幸いです。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る