QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10768話】ダイヤモンド1.5カラットペンダントをリフォーム

ダイヤモンド1.5カラットペンダントをリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.501ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

ダイヤモンド1.5カラットペンダントをリフォーム

ダイヤモンド1.5カラットペンダントをリフォームダイヤモンド1.5カラットペンダントをリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「私たち夫婦は、来月で結婚10周年を迎えます。
義母から「お祝いにダイヤをプレゼントするね」と、義母が昔購入したというダイヤの指輪を譲り受けました。
これが、1.5カラットの立て爪の指輪!
当方40才台と年齢はそれなりにいっておりますが、さすがに立て爪ダイヤは身に着けにくく、だからといってただ大事に持っているだけなのもせっかくの義母の気持ちを思うと出来かね、なので少しでも身に着けやすくできないか?リフォームの相談に乗っていただきたいと思います。
義母も「今どき立て爪はねぇ」と、リフォームに理解を示してくれております。
私としては、ネックレスにしたら、普段使い出来るのかな?と素人考えしておりますが、なにぶん初めての事なので予算も含めよく分かっておりません。
当日は夫も連れて参りますので、宝飾の専門家からのアドバイスを宜しくお願い致します。」とご来店予約をいただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
大きさのあるダイヤモンドは着けにくいのでは、と気にされていました。
ペンダントをご検討されていましたので、大きいダイヤモンドでもバランス良く着けていただけることをご案内しました。
実際にデザインサンプルにてご試着いただき、安心してご注文いただけました。

《 お客様担当からひとこと 》
お客様T・Zさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る