QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10658話】母の形見の指輪を形は変えずにネックレスにする

母の形見の指輪を形は変えずにネックレスにする

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

母の形見の指輪を形は変えずにネックレスにする

母の形見の指輪を形は変えずにネックレスにする母の形見の指輪を形は変えずにネックレスにする母の形見の指輪を形は変えずにネックレスにする
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「母の形見の指輪をネックレスにしたいです。」とご来店予約をいただきました。
母親が60年間ずっと着けておられた結婚指輪でした。
形見となった今、形は変えずに、そのままをネックレスとして身につけておきたいとご相談くださりました。


《 打ち合わせのポイント 》
利用したのは、当店のリング用ペンダントです。
リング用ペンダントに指輪を吊り掛け、ネックレスとして身につけることができます。
ご相談当日は、サンプルのリング用ペンダントに実際にお母様の指輪を取り付け、使用感もご確認いただきました。
またチェーンもたくさんの種類や幅からお選びいただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
結婚指輪のような金属主体のジュエリーは、その金属を溶かして再利用し、新しいジュエリーを作ることができます。
しかし、形を残しておきたい場合もございます。
そんな時には、リング用ペンダントというパーツを利用いただけると、ネックレスに早変わりしますので、ご活用いただけますと幸いです。


>>リング用ペンダントの詳しくはこちら

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る