QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10895話】愛知県より大袈裟に感じる指輪を普段使いのリングにリフォーム

愛知県より大袈裟に感じる指輪を普段使いのリングにリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 合計1.01ct(5個)
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 イエローゴールド

矢印

愛知県より大袈裟に感じる指輪を普段使いのリングにリフォーム

愛知県より大袈裟に感じる指輪を普段使いのリングにリフォーム愛知県より大袈裟に感じる指輪を普段使いのリングにリフォーム愛知県より大袈裟に感じる指輪を普段使いのリングにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ダイヤモンドが5個ついた指輪を、ゴールドの指輪にリフォームしたいと考えています。どのくらいのリフォーム費用が掛かるのかを見積していただきたいと考えています。」とご来店予約をいただきました。
元はお母様の指輪で、「もうこんな大袈裟な指輪は使わないわ」と娘様が貰いました。
そこで普段使いの指輪にリフォームしたいと、愛知県よりお越しくださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
ご希望のデザインは、当店のウェブサイトで見た「∨字の指輪」でした。
そのデザインに手持ちの宝石が使えるかご質問をいただきました。
ご指定のデザインを含め、他のデザインもご覧いただきながら、結果的には当初のイメージでもあったデザインに決定されました。
また指輪のサイズは、右手、左手の人差し指や中指で使えるようにサイズを決めていきました。


《 お客様担当からひとこと 》
ご来店される前に、事前に普段使いならどんな指輪に?と想像してイメージを固めてくださり、ありがとうございました。
普段の装いに活躍する指輪になりますこと、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る