QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【171話】会社ロゴ入りオーダーリング

会社ロゴ入りオーダーリング

矢印

アイテム リング
石のカット
石の大きさ
制作方法 フルオーダー
金属の種類 イエローゴールド

矢印

会社ロゴ入りオーダーリング

会社ロゴ入りオーダーリング会社ロゴ入りオーダーリング会社ロゴ入りオーダーリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

息子さまがお母さまの還暦祝いに、贈られるオリジナルの指輪をお作りさせていただきました。
お母さまからイメージをヒアリングしていただき、デザインはご本人様デザインです。

指輪に息子さまの会社ロゴマークが入ります。
また指輪の裏には、お父さまの形見である時計、ロレックスの金の一部を溶かし、玉にして埋め込みました。
ご家族の思いがいっぱい詰まった指輪に仕上がりました。

お客様Y・Aさま、思い入れのある、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。




お客さまの声

ご無理言って作って頂いた指輪、無事に届き、誠にありがとうございました。

自分のイメージ通りに仕上がっているのか
ドキドキしながら開けましたが、
予想以上の良い出来にとてもとても感動しました!

母の還暦のプレゼントという事で、
心を込めて作ろうと思い、親身になってくれる業者を探していましたが、
なかなか良い業者を見つける事が出来ませんでした。

そろそろ諦めようと思い、
最後の最後にたどり着いたのがクィーンズジュエリー様で
店長の岡本様をはじめ、とても親身に相談にのって頂き、
とても感謝しております。

自分の気持ちを皆様の力で形にして頂き、
「皆で作りあげた」ということが
僕自身にとっても、大変嬉しい物となりました。

母に指輪を贈るときに、実は、手紙を書いたのですが、
これまでに母に手紙など書いたこともなく、
また、自分のキャラ的にも苦手で、
書いても翌朝読み返すと恥ずかしく修正…その繰り返しでした(笑)

そして、一昨日、アドレナリンが出まくっている勢いで書き上げ、
昨日、作って頂いた指輪と手紙を母に送ることができました。

本日、母からすぐに電話がありましました。
人は、こんなにも喜ぶことができるだ~!と僕自身驚くほどの喜びようでした。
この状況は、もう文章では表現しきれません。
形・サイズ・フィット感・思い入れ・・・
全てを本当に気に入り、喜んでくれました。
母の電話の声を皆さんにお聞かせしたかったくらいです!

クィーンズジュエリー様を偶然にもネットで見つけ、
そして、お願いして、本当に良かったです。
岡本店長様を初め、製作に携わって頂いた皆様、
本当に本当にありがとうございました。

お客様Y・Aさま

ページ冒頭に戻る