QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12473話】輝く結婚30周年記念: 一粒ダイヤのネックレスのオーダー

輝く結婚30周年記念: 一粒ダイヤのネックレスのオーダー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.405ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

輝く結婚30周年記念: 一粒ダイヤのネックレスのオーダー

輝く結婚30周年記念: 一粒ダイヤのネックレスのオーダー輝く結婚30周年記念: 一粒ダイヤのネックレスのオーダー輝く結婚30周年記念: 一粒ダイヤのネックレスのオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
奥様の希望で、結婚30周年のお祝いに相応しい一粒ダイヤのネックレスを検討されています。近くの宝石店で品質や価格に不安を感じたため、慎重に検討されているようです。さまざまなご相談のためにご来店予約されました。

《 打ち合わせのポイント 》
打ち合わせでは、ダイヤモンドの品質の見比べから始まり、0.2、0.3、0.4カラットのペンダントを見比べ、希望のボリューム感を決めることが大切です。ご選択された0.4カラットのペンダントからデザインを選び、それに合ったチェーンを決定されましした。

《 お客様担当からひとこと 》
結婚30周年のお祝い品のご相談、ありがとうございます。奥様が長く愛用されるダイヤモンドネックレスを作るには、ダイヤの品質、大きさ、デザインなど、考慮すべきステップがあります。ご来店時は選ぶ過程を楽しんでいただけるよう、様々な選択肢をご用意しています。ご夫婦で会話を楽しまれながら、過ごしていただけますと幸いです。

お客さまの声

結婚30周年の記念に何かと思いダイヤの一粒ネックレスを検討。
ショッピングモールでたまたま覗いたジュエリーショップで勧められた物はとても手が出ない物でした。
それで25周年の時にお世話に成った所に1度相談にと伺い色々と教えて頂き今回もお任せしました。
とても良いもので喜んでおります有り難うございました。

お客様K・Sさま

ページ冒頭に戻る