QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12287話】結婚20周年に夫婦のマリッジリングを1つにリフォーム

結婚20周年に夫婦のマリッジリングを1つにリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.05ct(直径2.3mm)
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ、お持ちの金属

矢印

結婚20周年に夫婦のマリッジリングを1つにリフォーム

結婚20周年に夫婦のマリッジリングを1つにリフォーム結婚20周年に夫婦のマリッジリングを1つにリフォーム結婚20周年に夫婦のマリッジリングを1つにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「夫婦のマリッジリングを1つにするリフォームをしたいと思います。」とご相談予約をいただきました。
ご主人は結婚指輪を着けずに置いたままになっていました。そのままではもったいないので、夫婦の結婚指輪を1本の指輪にリフォームし、これからの新たなステージに相応しい指輪へと変えることを望んでおられました。
結婚20周年で、それまで特に何もしてこなかったので、その記念も兼ねての取り組みでした。

《 打ち合わせのポイント 》
仕事への配慮:日々の業務に対応するため、引っかからないデザインを希望されていました。
華やかさとボリューム:ボリューム感のある、華やかなデザインが好まれています。指輪に特別な輝きを与えます。
金属:結婚指輪のプラチナを再利用することに意味があります。ご夫婦の指輪を溶かし、もう一度新しい指輪をお作りします。
ダイヤモンドとカラーストーン:奥様の結婚指輪のダイヤを大切に活用し、側面に新たなダイヤを加えて、永遠の輝きを演出。また、ご夫婦の結婚指輪に込められた思い出のカラーストーンも、新しい指輪の内側で再び輝きます。

《 お客様担当からひとこと 》
夫婦の結婚20周年を祝い、大切な思い出を刻むため、夫婦のマリッジリングを特別な1本の指輪にリフォームさせていただきました。お二人の思い出と願いを大切にし、特別な一品に仕上げさせていただきました。
これからも指輪と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

結婚20周年の記念として、夫婦2人の指輪を1つにして、フルエタニィにリフォーム致しました。
主人が結婚指輪を全くしない為、タンスの肥やし状態で勿体無いとずっと思っていました。
最初は新しい指輪の購入を考えていましたが、せっかくなら2人の指輪を1つにした方が思い入れがあるなと思いお願いさせて頂きました。
完成品は予想以上に素晴らしく大満足しております。片方の側面も何かの記念にフルエタニィにしようかなぁとも考えています。
本当に素晴らしい指輪にリフォームして頂きまして有り難うございました。

お客様Y.K.さま

ページ冒頭に戻る