QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12215話】小さく着けれなくなった結婚指輪をペンダントにするアイテム

小さく着けれなくなった結婚指輪をペンダントにするアイテム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

小さく着けれなくなった結婚指輪をペンダントにするアイテム

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
結婚指輪のサイズが小さく着けることができずお困りでした。捨てるのは忍びなく、何か活用できる方法を模索されていました。そんな中、リング用ペンダントをインスタグラムで見つけ、ご家族でご相談にいらしてくださいました。

《 打ち合わせのポイント 》
結婚指輪を持参され、サンプルに取り付けて試着しながらデザインを決めました。こちらは奥様用のダイヤモンド入りのリング用ペンダントです。また、チェーンの種類や幅も比較検討し、長さは全長45cmにし、ご夫婦それぞれに最適なものをお選びになられました。

《 お客様担当からひとこと 》
このご家族は父、母、お子様2人の4人で来店されました。春休みには大阪と和歌山に家族旅行し、和歌山では紀三井寺やお寺にも訪れたようです。旅行の一番の目的は当店に来ることだったようです。家族旅行に当店のご相談も組み入れてくださり、ありがとうございました。

お客さまの声

この度は突然の訪問にも関わらず、丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。お礼が遅くなり、申し訳ありません。
Instagramで御社を知り、サイズアウトした結婚指輪をネックレスとして、また身につけることができ幸せに思います。
デザインリングを結婚指輪にしたので、とても素敵な仕上がりになりました。夫婦ともに、とても喜んでいます。
ありがとうございました。

お客様K・Wさま

ページ冒頭に戻る