QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12131話】パールネックレスの真珠2つを利用し一粒ダイヤチェーンピアスに

パールネックレスの真珠2つを利用し一粒ダイヤチェーンピアスに

矢印

アイテム ピアス・イヤリング
石のカット
石の大きさ 直径7~8mm
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 イエローゴールド

矢印

パールネックレスの真珠2つを利用し一粒ダイヤチェーンピアスに

パールネックレスの真珠2つを利用し一粒ダイヤチェーンピアスにパールネックレスの真珠2つを利用し一粒ダイヤチェーンピアスにパールネックレスの真珠2つを利用し一粒ダイヤチェーンピアスに
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
冠婚葬祭用にアコヤ真珠のネックレスをお持ちの方も多いと思います。
お手持ちのものが壊れてしまったり、人から譲り受けて複数になったりした場合でも、リフォームして新たな形で身に着けることができます。
また真珠のネックレスに使われている珠は穴が貫通した状態ですので、2つの穴が開いています(両穴)。
そのため、リングや、正面を向くタイプのピアスやイヤリングにリフォームすると、穴が正面に見えることになります。

《 ご提案内容 》
こちらのピアスは真珠の両穴を活かし、上部のダイヤモンド一粒からチェーンで真珠2つをぶら下げ、下の穴は金具でふさぎ、一体感あるよう仕立てました。
カジュアルな仕上がりになり、年代を問わず誰からも愛されるデザインは、幅広いシーンで活躍します。
またダイヤモンドは誕生石などのカラーストーンに変更可能です。ご家族の誕生石にするなど、一品づつアレンジすることができます。
もし両穴ではなく、片穴(片方だけ穴が開いている)、無穴(穴が開いていない)場合でも、対応可能です。穴あけ加工は無料です。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る