QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12057話】立爪を普段使いリングへ。母の形見を娘たちと4人で形見分け

立爪を普段使いリングへ。母の形見を娘たちと4人で形見分け

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.54ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

立爪を普段使いリングへ。母の形見を娘たちと4人で形見分け

立爪を普段使いリングへ。母の形見を娘たちと4人で形見分け立爪を普段使いリングへ。母の形見を娘たちと4人で形見分け
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「母の形見のジュエリーリフォームを4点お願いしたいと思い、娘たちと4人で伺いたいと思っております。」とのご相談をいただきまして、お母様の形見のジュエリーをリフォームして、ご自身とお嬢様3人とで形見分けしたジュエリーをお作りしました。

《 打ち合わせのポイント 》
こちらのジュエリーは、お母様のジュエリー。
インターネットで見かけた普段使いのひっかからない指輪のイメージにぴったりのデザインを、当店のデザインサンプルからご検討いただきまして、お作りしました。

《 お客様担当からひとこと 》
お客様S.Yさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
末永くご愛用いただけましたら幸いです。

お客さまの声

母の形見のジュエリーを普段から身につけたく思い、娘たちとクイーンジュエリーさんにリフォームをお願いしました。
想像していたよりもずっと素敵に仕上げていただきとても嬉しく私の指輪は普段使いにいつも身につけております。
娘たちはブレスレットやネックレスにリフォームしていただきましたが身につけていない時もしょっちゅう取り出しうっとり眺めています^ ^
またクイーンジュエリーさんにはとても丁寧に対応していただき(相談やアドバイスも含め)本当に感謝しております。ありがとうございました。
今回お産のため行けなかったもう一人の娘も「絶対同じところで!」と話しておりますのでまた近いうちに伺わせてもらいます。
その時はまたよろしくお願いいたします。

お客様S.Yさま

ページ冒頭に戻る