QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【12008話】お持ちのダイヤモンドを全て使いネックレスへリフォーム

お持ちのダイヤモンドを全て使いネックレスへリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径1.7mm~1.8mm×9石(0.18ct)
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 イエローゴールド

矢印

お持ちのダイヤモンドを全て使いネックレスへリフォーム

お持ちのダイヤモンドを全て使いネックレスへリフォームお持ちのダイヤモンドを全て使いネックレスへリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ダイアモンドのネックレスをステーションのロングネックレスに。大きなペンダントトップを普段使いに。とご相談したいと思っております。よろしくお願い致します。」とご来店予約をいただきました。
お母様のジュエリーを受け継がれました。
ダイヤモンドが49石留まったダイヤモンドネックレスを、30歳を迎えられるお嬢様へリフォームしてプレゼントしたいとご検討されていました。

《 打ち合わせのポイント 》
お母様のご要望は、49石のダイヤモンドネックレスのダイヤモンドを全て使い切ることでした。
リフォーム後、ダイヤのステーションネックレスとエタニティリングが作られましたが、9石のダイヤモンドが余りました。
そこで、私たちは残りの9石のダイヤモンドを横一列に並べ、直結ペンダントとしてご提案しました。
また、小さめのメレダイヤモンドを使用することで、日常的に使いやすいデザインになることをお伝えしました。

《 お客様担当からひとこと 》
お客様T・Kさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

母から譲り受けたフォーマルなダイヤのネックレスを、娘の仕事でもつけられる物へのリフォームをご相談させて頂きました。
事前にデパートで、今どきの流行をあれこれ見ながらお店へ。
担当の方に、当方の希望を入れたご提案を頂き、おかげさまで、素敵なネックレスが2本と指輪に生まれ変わりました。
出来上がりを持って帰る時のワクワク感と娘の笑顔が忘れられません。
その他のサイズ直しや石の留め直しなど丁寧な対応に安心してお任せ出来ました。

お客様T・Kさま

ページ冒頭に戻る