QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11990話】一つの指輪から5石を使用しペンダントへリフォーム

一つの指輪から5石を使用しペンダントへリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット カボション
石の大きさ 2.6mm×2.8mm(5石)
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

一つの指輪から5石を使用しペンダントへリフォーム

一つの指輪から5石を使用しペンダントへリフォーム一つの指輪から5石を使用しペンダントへリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「親から受け継いだ指輪が数点と、婚約指輪を持っています。
それぞれを見てもらい、指輪とネックレスへリフォームしたいです。」とご来店予約をいただきました。
ご主人のお母様から受け継いだ指輪をリフォームしてお嫁様へプレゼントしたいとご希望です。

《 打ち合わせのポイント 》
オパール指輪は10石留まっていました。
5石を使用し、ペンダントを制作することにしました。
お嫁様に着けていただきやすいように、シンプルな横に並んだデザインをご提案しました。
セットで着けていただけるよう残りの5石から指輪を制作しました。

《 お客様担当からひとこと 》
お客様Y・Kさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る