QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11863話】婚約指輪を仕事中に普段使いできる指輪へ

婚約指輪を仕事中に普段使いできる指輪へ

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.719ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

婚約指輪を仕事中に普段使いできる指輪へ

婚約指輪を仕事中に普段使いできる指輪へ婚約指輪を仕事中に普段使いできる指輪へ婚約指輪を仕事中に普段使いできる指輪へ
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
ご夫婦でご来店いただきまして、婚約指輪のリフォームして、仕事中に普段使いできる指輪をお作りさせていただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
石の形はラウンドで、直径は約5.9mmありましたので、0.7ct用のデザインセレクトのデザインからイメージにぴったりのデザインをご提案させていただきました。
仕事中に普段使いできるように
・リングの腕は太め
・メレダイヤあり
・派手過ぎず、細すぎず、適度なボリューム感
のあるデザインをご検討いただきました。

《 お客様担当からひとこと 》
冠婚葬祭でしか出番のなかった婚約指輪も、デザインを変えれば、仕事中に日常的に使うことができます。
あまたままさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

とても素敵に仕上げていただき、ありがとうございました。
婚約した時は、石を選ぶのに精一杯で、枠代までは手が回らず、その時に石のサイズにあった枠から選びました。
ずっと大切にしていて、改まった食事会や友人の結婚式などの時だけ着用してきました。
でも、このまま、ほとんど着用しないのはもったいない、また、いつも付けるなら、本当に気にいったデザインにしたいと思い、リフォームをお願いしました。
早速、仕事にもつけて行っています。
指が目に入る度、ワクワクしています。
娘たちにも、本当に素敵になったね!と褒められました。
今回はどうもありがとうございました。
大切に沢山着用していきたいと思います!

お客様あまたままさま

ページ冒頭に戻る