QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11851話】夫の祖母の形見を大切にしたいペンダントへリフォーム

夫の祖母の形見を大切にしたいペンダントへリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.048ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 イエローゴールド

矢印

夫の祖母の形見を大切にしたいペンダントへリフォーム

夫の祖母の形見を大切にしたいペンダントへリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「プラチナ一粒ダイヤモンドのネックレスをゴールドチェーンのものにリフォームしたいと思っています。
ダイヤは約1カラット、チェーンは長さを変えられるものを希望しております。
よろしくお願いいたします。」とご来店予約をいただきました。

ご主人のお祖母様の形見のジュエリーをお嫁様が受け継がれたそうです。
大切にしたいという思いからリフォームをご検討されることになりました。


《 打ち合わせのポイント 》
ダイヤモンドの大きさは1カラットありました。
普段使い出来るようなシンプルなデザインと、チェーンはお洋服に合わせて長さを変えられるようにしたいとご希望でした。
フクリン留めを気に入られ、いくつかサンプルペンダントをご紹介しました。

チェーンは長さを調節できるアジャスター付きをご案内しました。
種類も豊富な他、太さも選べるのでペンダントに合わせて選んでいただきました。
全長の長さは、1cm単位でお作り出来ます。
長さのサンプルを着けていただきながら、お客様の体系に合った長さでお作りしました。


《 お客様担当からひとこと 》
お客様H・Tさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る