QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11843話】結婚10年目に子供3人の誕生石とダイヤのネックレスをオーダー

結婚10年目に子供3人の誕生石とダイヤのネックレスをオーダー

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.212ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚10年目に子供3人の誕生石とダイヤのネックレスをオーダー

結婚10年目に子供3人の誕生石とダイヤのネックレスをオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「誕生石ペンダントが作りたい」とお電話にてご相談いただきました。
奥様に贈られた、ご婚約指輪をペンダントへリフォームされ、ペンダントの枠に誕生石が留まったデザインを選びたいとご要望でした。
しばらくご検討いただき、新しくダイヤモンドをご用意し、枠にも誕生石が留まるデザインでオーダーしたいとご依頼内容が決まりました。

《 打ち合わせのポイント 》
お住まいがご遠方のお客様でしたので、お電話とメールにてお打ち合わせいたしました。
まずはダイヤモンドの4C(カラット、カット、カラー、クラリティ)をウェブサイトを一緒にご覧いただきながらご説明をいたしました。
お客様が選ばれた品質は
・カラット : 0.2ct
・カット : トリプルエクセレント(3excellent)、ハート&キューピット(H&C)
・カラー : F
・クラリティ : SI2
ご予算をお伺いし、奥様へ贈られる特別なダイヤモンドとして高品質なダイヤモンドを選ばれました。
次に、ダイヤモンドを留めるペンダント枠のデザインのお話をしました。
留めたい誕生石は
・ペリドット(8月)
・ガーネット(1月)
・ブルートパーズ(11月)
でした。
3石留められるデザインをご紹介しました。
ご主人はこちらのデザインを気に入られ、誕生石の配置をご指定いただきました。
最後にチェーンの種類を選んでいただき、お見積りをメールにてお伝えいたしご注文いただきました。

《 お客様担当からひとこと 》
遠方にお住まいですので、発送にてご納品いたしました。
出来上がりのご連絡を差し上げた際は、とても楽しみお待ちになられていましたよ。
お客様S・Yさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

結婚して10年を向かえるにあたって、子育てもあってネックレスをずっとつけてなかった奥さんにと思ってネットで色々探してたところ、イメージにピッタリの物を発見!
子供3人の誕生石とダイヤモンドのネックレス。
そして今日記念日を向かえて、奥さんも子供たちも家族みんなが笑顔になりました。
ありがとうございました。

お客様ゆうきさま

ページ冒頭に戻る