QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11836話】スタールビーの婚約指輪をポメラート風リングにリフォーム

スタールビーの婚約指輪をポメラート風リングにリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット カボッション
石の大きさ 6.82mm×8.59mm(2.85ct)
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 ピンクゴールド

矢印

スタールビーの婚約指輪をポメラート風リングにリフォーム

スタールビーの婚約指輪をポメラート風リングにリフォームスタールビーの婚約指輪をポメラート風リングにリフォームスタールビーの婚約指輪をポメラート風リングにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「スタールビーの婚約指輪をポメラート風の石を金属で囲っているような指輪にリフォームしたい」とご相談いただきました。
10年前に誰かの結婚式で着けて以来、それから着けていないそうです。


《 打ち合わせのポイント 》
指輪が高く出っぱっているので、ポメラーとのヌードリングのようにカジュアルですっきりしたデザインをご希望でした。
今回は脇石のメレダイヤも使えるご提案をし喜んでいただけました。
当日はお嬢様と一緒にお越しくださり、ご自身が着けることがなくなったら、娘に着けて欲しいと仰っておられました。
母娘で意見交換をしながら、打ち合わせは進んでいきました。


《 お客様担当からひとこと 》
お母様はもちろん、お嬢様にも似合いそうなカラーストーンリングが出来上がりました。
母娘で話し合い作った指輪ですから、お母様は着けるたびに娘様を想い、娘様は母を想う指輪にもなったのかと思います。
ご相談いただきありがとうございました。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る