QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11822話】結婚20周年ピンクゴールドコンビ指輪でハーフエタニティリング

結婚20周年ピンクゴールドコンビ指輪でハーフエタニティリング

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径1.8mm×14石
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ、ピンクゴールド、お持ちの金属

矢印

結婚20周年ピンクゴールドコンビ指輪でハーフエタニティリング

結婚20周年ピンクゴールドコンビ指輪でハーフエタニティリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「指輪のリフォームを希望します。HPで素敵な作品をいろいろ拝見してご連絡させて頂きました。よろしくお願いします。」とご来店予約いただきました。
お義母様から指輪とペンダントを受け継がれました。

《 打ち合わせのポイント 》
K18ホワイトゴールドの指輪とペンダントにはメレダイヤモンドがたくさん留まっていました。
こちらを使用し、一つの指輪へリフォームしたいとお客様のご希望をお伺いしました。
イメージは、プラチナとピンクゴールドのコンビの指輪です。
プラチナ部分にお持ちのメレダイヤモンドを留めることをご案内しました。
フルエタニティリングのように留めることをご検討されましたが、将来アフターサービスにてサイズ直しの際にフルエタニティリングではサイズ直しが出来ないことをご説明しました。
お客様にもご理解いただけ、ハーフエタニティリングのように指輪半分に留めることに決まりました。
K18ホワイトゴールドは溶かして使用することが出来ないため、金プラチナ下取りサービスをご案内いたしました。

《 お客様担当からひとこと 》
ご結婚20周年を迎えられる年に、お義母様にも喜んでいただける指輪が作れたととても喜んでいただけました。
お客様O・Nさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからも指輪と共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

この度は素敵なリングを作成して頂き、本当にありがとうございました。
義母の形見のダイヤネックレスからダイヤを、私の結婚指輪からプラチナを取り入れ、ゴールドを足して、コンビリングをオーダーさせて頂きました。
大変丁寧に要望を聞いて下さり、おかげさまで理想のリングに仕上げて頂いて感激しております。
結婚20周年のいい記念になりましたし、義母も喜んでくれていると思います。
娘たちに継ぎたいジュエリーのリフォームの際には、またお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。

お客様N.Oさま

ページ冒頭に戻る