QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11821話】ダイヤモンドのラウンド 計2カラット フルエタニティリング

ダイヤモンドのラウンド 計2カラット フルエタニティリング

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 合計2.10ct(21石)
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

ダイヤモンドのラウンド 計2カラット フルエタニティリング

ダイヤモンドのラウンド 計2カラット フルエタニティリングダイヤモンドのラウンド 計2カラット フルエタニティリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「エタニティーリングの購入を考えています」とご来店くださいました。
奥様とご主人のご夫婦でお越しくださりました。
自分用に欲しかったアイテムで、前からフルエタニティリングは欲しいと思っておられました。


《 打ち合わせのポイント 》
合計2ctのフルエタニティリングにするか、1つ当たりのダイヤが大きくなるハーフエタニティにするか迷っておられました。
またフルエタニティはサイズ直しができないという点も気にしておられました。
フル、ハーフそれぞれを試着し、見た目の印象が気に入ったフルエタニティリングにお決めになられました。


《 お客様担当からひとこと 》
エタニティリングはダイヤの大きさによって印象が変わります。
またダイヤの大きさによって爪の位置が変わるので見た目も違ったように見えます。
これは言葉で言っても伝わりにくいので、店頭で試着してもらうのが1番です。
ご自身の手に着けて嬉しくなる指輪を探されているのですから、試着してグッと来るものに出会ってください。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る