QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11799話】父が母にプレゼントした思い出の指輪を姉妹のピアスへリフォーム

父が母にプレゼントした思い出の指輪を姉妹のピアスへリフォーム

矢印

アイテム ピアス・イヤリング
石のカット スクエア
石の大きさ 3.2×3.3(0.22ct、0.22ct)、3.4×3.4(0.21ct、0.24ct)
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

父が母にプレゼントした思い出の指輪を姉妹のピアスへリフォーム

父が母にプレゼントした思い出の指輪を姉妹のピアスへリフォーム父が母にプレゼントした思い出の指輪を姉妹のピアスへリフォーム父が母にプレゼントした思い出の指輪を姉妹のピアスへリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「5石留まった一文字のリングからピアスを2ペア作りたい。予算があるが、金プラチナ買取に出したい貴金属があるので制作費に充てたいと」とご来店予約いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
四角のダイヤモンドが5石留まった指輪をお持ちでした。
シンプルな4本爪のピアスを作りたいとご希望です。
ご自身の分とお姉さまへのプレゼント分と2ペア作りたいとお話しいただきました。

ご来店前のご相談で、ご予算があるといただいていました。
お見積りを出し、お客様がお持ちの金プラチナ下取りサービスを使い下取り金額をお伝えしました。

ピアスのデザインを気に入っていただけ、ご予算とも合いご満足いただきお作りされることを決められました。
金属はアレルギーをお持ちということでプラチナでお作りしました。


《 お客様担当からひとこと 》
お客様のお姉様のお誕生日と姪御様の結婚式が同じ日にあるそうで、お祝いの日にお姉様へ何かプレゼントしたいと考えられたのがご両親の思い出が詰まった一文字リングのリフォームでした。
こちらの一文字リングはお父様がお母様へプレゼントされた指輪だそうです。
お母様が着けられている姿はあまり見たことがないと仰られていましたが、お父様は指輪を見るたびにプレゼントしたことをよくご家族にお話しされていたこと覚えているそうです。

ご両親の思い出に新たに姉妹の思い出も加わりより大切なジュエリーとなりましたね。
お客様T・Nさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
ご家族みなさまのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る