QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11783話】婚約指輪とは別のシーンで使えるダイヤモンドリングにリフォーム

婚約指輪とは別のシーンで使えるダイヤモンドリングにリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.16ct
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 イエローゴールド

矢印

婚約指輪とは別のシーンで使えるダイヤモンドリングにリフォーム

婚約指輪とは別のシーンで使えるダイヤモンドリングにリフォーム婚約指輪とは別のシーンで使えるダイヤモンドリングにリフォーム婚約指輪とは別のシーンで使えるダイヤモンドリングにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「指輪のリフォーム」とご来店予約をいただきました。
この指輪は母親から貰ったもので、母親も以前にリフォームしていました。
今回はご自身が普段から着けれるような指輪にリフォーム希望です。


《 打ち合わせのポイント 》
5歳のお子様がいらっしゃるご婦人で、お出かけの時には婚約指輪を着けることが多く、そのデザインはメレダイヤが入っているようなデザインでした。
今回はその婚約指輪とは別のイメージで、よりカジュアルさのあるデザインへ。
左手の中指や人差し指に着けていきたいとお考えでしたので、それに沿ってご提案させていただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
ご相談の際に一緒に持って来ていただいた真珠の指輪。
そちらも普段使いの指輪にすれば、今回の指輪とも使うシーンがバッティングすることはないと思いますので、イメージが膨らみましたらいつでもご相談ください。

お客さまの声

この度はありがとうございました。
想像以上に素敵な宝石に生まれ変わり本当に嬉しく、毎日眺めています。
指輪を譲ってくれた母にも見せましたが、喜んでいました。次もリフォームの際は、ぜひお願いいたします。
ありがとうございました。

お客様AKさま

ページ冒頭に戻る