QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11756話】ペリドットを使用して婚約ジュエリーを作りたい

ペリドットを使用して婚約ジュエリーを作りたい

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.26ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

ペリドットを使用して婚約ジュエリーを作りたい

ペリドットを使用して婚約ジュエリーを作りたいペリドットを使用して婚約ジュエリーを作りたいペリドットを使用して婚約ジュエリーを作りたい
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
カップルおふたりでご来店いただきまして、ペリドットを使った婚約ジュエリーをお作りさせていただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
当初は地金でおおぶりのピアスをイメージいただいておりましたが、お打合せを進めるなかで、指輪にてご検討いただくこととなりました。
指輪については、具体的な石の形や大きさについてのイメージをお持ちでなかったため、実際にデザインサンプルをご試着いただきながら、イメージを具体的にしていただきました。
また、サンプルの中石は透明のため、中石を緑のマジックで塗って、イメージをより具体的にしていただきました。

《 お客様担当からひとこと 》
ジュエリーの右も左もわからない、イメージが沸かない、ピンとくるジュエリーがみつからない方もお気軽にご相談ください。豊富なデザインサンプルから、イメージにぴったりのジュエリー探しのお手伝いをさせていただきます。
お客様H・Sさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき誠にありがとうございます。おふたりのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

とても素敵な仕上がりで感謝申し上げます!
市販のジュエリーショップでは目当ての品がなかなか見つからなかったため、困っておりました。
クィーンズジュエリー様へご相談して本当に良かったです。
今後とも宜しくお願い致します。

お客様H・Sさま

ページ冒頭に戻る