QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11737話】祖母の1ctダイヤをハリーウィンストンのクラシックリング風に

祖母の1ctダイヤをハリーウィンストンのクラシックリング風に

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.406ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

祖母の1ctダイヤをハリーウィンストンのクラシックリング風に

祖母の1ctダイヤをハリーウィンストンのクラシックリング風に祖母の1ctダイヤをハリーウィンストンのクラシックリング風に祖母の1ctダイヤをハリーウィンストンのクラシックリング風に
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「祖母より譲り受けましたダイヤモンドリングのジュエリーリフォームを考えており、問合せをさせて頂いております。恐らく、指輪はプラチナ台に、約1カラットのダイヤモンドが乗っていると思います(鑑定書無し)。
ハリーウィンストンのラウンドカット・クラシック・リング風リングへのリフォームが出来たらと考えております。
この様なリフォームは可能でしょうか。
また、リフォームに要する大よその費用(指輪の実物を見ない事には見積もり等は、難しいとは思いますが・・・)についても、ご教示頂く事が出来ますと大変助かります。」とご来店予約をいただきました。
お母様を連れてお二人でお越しくださいました。
お相談品は、お祖母様の指輪でした。
母が小さい頃、大阪の宝石店に父親と母親と一緒に行った記憶があると想い出をお話くださいました。
しまっていても勿体無いので、娘の好きなデザインにして使ってくれたらと譲られたようでした。


《 打ち合わせのポイント 》
娘様のリフォーム後のデザインイメージは、ハリーウィンストンのラウンドカット・クラシック・リングでした。
職場でも指輪はされているので、この指輪も職場や普段から使っていきたいとお考えでした。
他ブランドと同じデザインはありませんが、デザインは多数ありますので、その中でイメージに近いものはご案内できると思います。
今回もお客様の希望に沿うようなデザインをご提案させていただきました。
また鑑定書も無いということでしたので、こちらで鑑定書も作成させていただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
お祖父様がお祖母様に購入したダイヤリング、家族の大切なお品をお任せくださりありがとうございました。
今のご家族にずっと愛される宝石であるよう、今後もお世話させていただけましたら幸いです。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る