

| アイテム | ペンダント | 
|---|---|
| 石のカット | 珠 | 
| 石の大きさ | 11.2mm | 
| 制作方法 | デザインセレクト | 
| 金属の種類 | プラチナ | 





↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑
ジュエリー制作物語
《 背景・ご要望 》
「 祖母から譲り受けた指輪のリフォームをお願いしたいと考えています。指輪はダイヤが付いたものと、パールが付いたものです。」とのご相談をいただきまして、お嬢様、お母様、おばあさまの3人でご来店いただき、2つのペンダントをお作りしました。
《 打ち合わせのポイント 》
珠の直径は約11.2mm。
真珠のペンダントについては、アコヤや南洋などの大きさごとのデザインの展開は一部を除いて基本的にはありませんので、真珠用のデザインセレクトのバチカンのサンプルをご提案させていただきました。
お作りしたデザインは、3本爪のシャトンにメレダイヤモンドが一粒輝く、シンプルなペンダント。
こちらは金属はプラチナで、チェーンには細めのカットボールチェーンをあわせていただきました。
《 お客様担当からひとこと 》
お客様N・Oさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。