QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11717話】和彫りの「花合せ」の彫り模様プラチナリング

和彫りの「花合せ」の彫り模様プラチナリング

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.0mm×1石
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

和彫りの「花合せ」の彫り模様プラチナリング

和彫りの「花合せ」の彫り模様プラチナリング和彫りの「花合せ」の彫り模様プラチナリング和彫りの「花合せ」の彫り模様プラチナリング
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
ご友人様とご来店いただきまして、彫り模様のプラチナリングをお作りさせていただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
パターンオーダーにて、彫り模様の指輪をお作りしました。
形状は、ストレートで角がある平打。
幅は3mm、金属はプラチナ。
表面は鏡面で仕上げたうえで、花合せの彫り模様をアレンジします。
花模様の中には、ダイヤモンドを1石留めて、アクセントに輝きます。


《 お客様担当からひとこと 》
彫り模様のなかには、模様の中にダイヤモンドのようなメレ石を留めることができるデザインもあります。
お客様S・Kさま、素敵なリング作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
ご家族みなさまのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

先日は素敵な指輪をありがとうございました。
また、画像送付いただき、あらためて指輪の美しさに触れました。
眠ったままの婚約指輪のリフォームの予定で相談したところ、今後、フォーマルの席で使うことを考えると、このままの方がよろしいでしょうとアドバイスいただきました。
それでは、結婚30年記念に指輪を新調しようと予定変更。
リングオーダーについて丁寧な説明をいただき、その中で和彫りが気に入り、作っていただきました。
出来上がった指輪は、とにかく彫りが美しく、光の加減で宝石が入っているような輝きに見えます。
実際、私の指輪を見た人から、ダイヤエタニティーリングですかと聞かれました。
指輪はネックレスやイヤリングと違って、自分の目で直接見ることができるので、日々、指を眺めて幸せな気分に浸っています。
ありがとうございました。

お客様S・Kさま

ページ冒頭に戻る