QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11697話】結婚30周年にご夫婦で1.5ctアップの婚約指輪をリフォーム

結婚30周年にご夫婦で1.5ctアップの婚約指輪をリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 1.664ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚30周年にご夫婦で1.5ctアップの婚約指輪をリフォーム

結婚30周年にご夫婦で1.5ctアップの婚約指輪をリフォーム結婚30周年にご夫婦で1.5ctアップの婚約指輪をリフォーム結婚30周年にご夫婦で1.5ctアップの婚約指輪をリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「1.5カラットくらいのダイヤモンドを持っています。ホームページのこのデザインならいくらでリフォームできますか?」とお電話でお問い合わせをいただきました。
その後、ご夫婦でご来店くださいました。
結婚30周年を迎えられ、その記念品ではないけれど、数回しか使わずしまったままの婚約指輪を使えるようなペンダントにリフォームをご希望でした。


《 打ち合わせのポイント 》
お問い合わせ時にご案内したデザインもご覧いただきましたが、他にも似たようなデザインがございましたので、そちらも含めてご案内させていただきました。
結果としてお問い合わせ時のデザインではなく、脇石ダイヤの大きいボリュームあるものを気に入っていただきました。
チェーンも太めがお好みで、長さは春夏秋冬の薄手、厚手のお洋服でも着用できるよう全長60cmのスライド仕様で長さ調節可能なものをご選択されました。


《 お客様担当からひとこと 》
気になるデザインがございましたらお電話でお気軽にお問い合わせください。
その後、費用のイメージが出来ましたら、是非お店にご来店ください。
デザインの実物サンプルがございます。
ご自身のイメージを体感していただき、たくさん使いたくなるようなジュエリーを是非作ってください。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る