QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11669話】2本のパールネックレスから選ぶ、直結ペンダントへリフォーム

2本のパールネックレスから選ぶ、直結ペンダントへリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ 直径7.2mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 イエローゴールド

矢印

2本のパールネックレスから選ぶ、直結ペンダントへリフォーム

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「パールのネックレスをペンダントとブラピアスへリフォームしたい」とご来店ご予約いただきました。
パールのネックレスは2本お持ちでした。
1本は模造石の可能性があるため、もう1本のネックレスをリフォームすることになりました。

《 打ち合わせのポイント 》
サンプルをご覧いただきながら、お作り出来るデザインをご紹介いたしました。
ネックレスはパール珠がチェーンに直接通っているような、直結ペンダントへリフォームすることになりました。

《 お客様担当からひとこと 》
パールネックレスからリフォームする際、パール珠には穴が2個開いています。
こちらを上手く使用できる直結ペンダントはおすすめですよ。
高級感のあるシンプルなペンダントにお客様にも喜んでいただけました。

お客さまの声

自分のパールネックレスは持っていましたが、叔母の形見で貰ったパールネックレスを身につけたい思いで今回リフォームをお願い致しました。
素敵な1粒ネックレスとピアス、残りのパールで私の孫娘がつけられるように加工して頂きました。
ピアノの発表会に間に合わせて頂き、ありがとうございました。
1粒ネックレスとピアスはゴールドがマッチしていてとても素敵です!
また機会かありましたらよろしくお願い致します。

お客様T・Sさま

ページ冒頭に戻る