QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11642話】母の指輪をフルエタニティのピンキーリングへリフォーム

母の指輪をフルエタニティのピンキーリングへリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.0㎜×20石
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

母の指輪をフルエタニティのピンキーリングへリフォーム

母の指輪をフルエタニティのピンキーリングへリフォーム母の指輪をフルエタニティのピンキーリングへリフォーム母の指輪をフルエタニティのピンキーリングへリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「2名で伺いたいと思っております。
それぞれリフォーム希望のジュエリーあり。
まずはお見積りなどご相談させて頂ければ幸いです。」とご来店予約いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
小さな石が18石留まった指輪をフルエタニティリングにしたいとご希望でした。
ピンキーリングで着けられるようにサイズをお測りしました。
フルエタニティリングにするには石の数が足りない可能性があることをお伝えし、足りない分は当店でご用意し制作することに決まりました。

指輪部分はお客様がお持ちのプラチナを溶かしました。
幅は石に合わせて3mmでお作りしています。


《 お客様担当からひとこと 》
お母様から受け継がれた指輪を使用しました。
使用できない指輪は金プラチナ下取りサービスにて買取いたしました。
ご予算の幅が広がりますので、多くのお客様に喜んでいただけるサービスです。

お客様N・Sさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもフルエタニティリングと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る