QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11571話】2年越しにやっと注文できたリング用ペンダント

2年越しにやっと注文できたリング用ペンダント

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

2年越しにやっと注文できたリング用ペンダント

2年越しにやっと注文できたリング用ペンダント2年越しにやっと注文できたリング用ペンダント2年越しにやっと注文できたリング用ペンダント
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
ウェブサイトよりメールにて「ご主人の形見の指輪をリングホルダーに通してネックレスとして身に着けたい」とご相談いただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
指輪のサイズが大きいため、少し大き目のクロスのデザインの方がバランスがよく合っていました。
クロスのデザインにしたいと決められました。
チェーンはインスタグラムでベネチアチェーンを決められていました。
他にもたくさんのチェーンの種類をご試着いただいている中で、カットボールチェーンとミックスボールチェーンとメンズチェーンを気に入られました。
その中でもメンズチェーンは一つ一つの鎖が大き目の輪っかになっておりリング用ペンダントと合わせるとカジュアルで奥様にとても似合われていました。
他のチェーンも気に入っていただけたので迷われましたがメンズチェーンにされました。
長さは50cmにされ、長めに着けられます。

《 お客様担当からひとこと 》
リング用ペンダントのような指輪を通すネックレスを探されているときに当店を知り、インスタグラムをフォローしていただいたそうです。
また先日素敵なお便りをいただき、コロナ感染の様子を見ながら2年越しにやっとお越しいただけたとお伺いしました。
一日も早く落ち着いた生活を取り戻せることを願うばかりですね。

お客さまの声

この度は素敵なリングホルダーネックレスを作成して頂きましてありがとうございました。
亡夫の結婚指輪を身に付けていたくて色々とネットで検索していた所、クィーンズジュエリーさんに出会いました。
直ぐにでも滋賀県から出向きたかったのですが、ちょうどコロナが流行り始めた時期でなかなか行けず、メールや電話でやり取りをして作成してもらう手もありましたが、自分の目で見て確かめて決めたかったので店舗へ行くのに2年の歳月がかかりましたが待った甲斐がありました。
お店の方の対応も親切でこのお店なら何か有れば、またお願いしたいなと思いました。
本当にありがとうございました。

お客様らち母さま

ページ冒頭に戻る