QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11565話】ネクタイピンと指輪を一つのペンダントへリフォーム

ネクタイピンと指輪を一つのペンダントへリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド、珠
石の大きさ 0.21ct、直径8.4mm
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

ネクタイピンと指輪を一つのペンダントへリフォーム

ネクタイピンと指輪を一つのペンダントへリフォームネクタイピンと指輪を一つのペンダントへリフォームネクタイピンと指輪を一つのペンダントへリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「友人からこちらのお店を教えて貰いました!とても親切に対応してくださると聞きました。たてづめの指輪等のリフォームをお願いしたいと思っています」とご来店予約をいただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
指輪とネクタイピンに留まっているパールとダイヤモンドを使用ししリフォームしました。
一番上にチェーンが通るバチカンをサンプルデザインの中から選んでもらいました。
少し可愛すぎるかなと仰られていましたが、お客様の雰囲気に似合うデザインでした。
次にダイヤモンドを配置しました。
こちらは職人のおすすめで星のように見える十字型の爪留めです。
最後にパールを揺れるように繋げました。

お客様のは全体が揺れるように繋げたいとご希望でした。
職人とスタッフと打ち合わせをし、お客様のご希望に添えるように制作出来ましたよ。
チェーンはベネチアチェーンを選ばれました。


《 お客様担当からひとこと 》
他にお持ちだったブルーサファイアを使用するお話もしていましたが、打ち合わせをする中で色が主張して合わないことがわかり、今回はダイヤモンドとパールで制作しました。
お客様のご要望をじっくりゆっくりお伺いしています。
また、イメージが湧きにくいなどご不安な時は、店頭にあるサンプルの中から近いデザインのものをご覧いただきご納得いただくこともあります。

お客様M・Hさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
これからもペンダントと共に、素敵な思い出がたくさん増えますよう、心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る