QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11564話】友人からのおすすめのお店で指輪をリフォーム

友人からのおすすめのお店で指輪をリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.499ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

友人からのおすすめのお店で指輪をリフォーム

友人からのおすすめのお店で指輪をリフォーム友人からのおすすめのお店で指輪をリフォーム友人からのおすすめのお店で指輪をリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「友人からこちらのお店を教えて貰いました!とても親切に対応してくださると聞きました。たてづめの指輪等のリフォームをお願いしたいと思っています」とご来店予約をいただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
プラチナのダイヤモンド指輪をお持ちでした。
希望はダイヤモンドが取り巻いているデザインです。
ダイヤモンドの取り巻きのデザインはとても人気があり、様々なデザインをご用意しています。
その中でも、半球状にダイヤモンドが留まっているデザインを選ばれました。

中指に着けられるご予定でしたが、薬指の方が素敵となり薬指のサイズでお作りすることになりました。


《 お客様担当からひとこと 》
当店で指輪をリフォームされたご友人がダイヤモンドの取り巻きの指輪を着けられていたそうです。
とても素敵だな、と思いながらご覧になられていてご紹介してもらいましたと仰られていました。
お嬢様と共有して着けられると喜んでいられたのが印象的でした。

店頭には、実際にご試着いただけるデザインサンプルを多数ご用意しています。
考えてもしていなかったデザインに出会われることもありますよ。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る