QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11470話】28年間箪笥の中だった婚約指輪を夫婦でリフォーム

28年間箪笥の中だった婚約指輪を夫婦でリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.472ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

28年間箪笥の中だった婚約指輪を夫婦でリフォーム

28年間箪笥の中だった婚約指輪を夫婦でリフォーム28年間箪笥の中だった婚約指輪を夫婦でリフォーム28年間箪笥の中だった婚約指輪を夫婦でリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
当店のウェブサイトをご覧いただきご予約いただきました。
メールには「ホームページをみて婚約指輪のリメイクをご相談したく、来店予約希望をさせていただきました。婚約指輪(ダイヤ)をネックレスにリメイクしたいです。リメイクが初めてで不安です。価格、仕上がり日数なども見当がつきません。色々ご相談に乗っていただければ幸いです。よろしくお願いいたします。」と書かれていました。
当日はご主人とお二人でお越しいただきました。
関西ご出身のご夫婦でしたが、しばらくご主人のお仕事で遠方にお住まいでした。
このたび大阪に帰ってこられたきっかけに普段使い出来るようにリフォームしたいとリフォーム出来るお店を探されたそうです。

《 打ち合わせのポイント 》
普段使いできるデザインがいいとご希望でした。
ペンダントトップはデザインサンプルの中からいくつか候補を上げていただきました。
ご主人のご意見もお伺いしながら、丸みの曲線が可愛い程よくデザインが組み込まれたペンダントトップを選ばれました。
チェーンはカットボールチェーンとミックスボールチェーンで悩まれました。
普段のお洋服が明るい色が多いお話をお伺いし、キラキラと華やかさが人気のミックスボールチェーンをおすすめしました。
実際にご試着されご主人のおすすめもあり、ミックスボールチェーンを選ばれました


《 お客様担当からひとこと 》
お話させていただく中で、ご夫婦の仲の良さがとても伝わりました。
ご主人も一生懸命奥様に似合うデザインを探そうとされている姿勢に感動しました。
お客様E・Kさま、素敵なジュエリー作りのお手伝いをさせていただき、本当にありがとうございました。
おふたりのお幸せ、心からお祈りしております。

お客さまの声

この度はお世話になりました。リフォームをして本当によかったです!
早速、ペンダントをつけてみました。身体を動かすとネックレスとトップがキラキラと輝き、とても綺麗です!
長さも丁度良く、更に長さ調整も出来、満足です!夫も満足しています。
婚約指輪は夫が選んだもので、私は結納の日に初めてみました。「お花みたいで綺麗やろ。」とプレゼントされてから28年。ほとんど箪笥の中でした…。
今回、御社のホームページを拝見し、メールで問い合わせ、来店。私の要望を色々聞いて下さり、サンプルで出来上がりの感じを試すことも出来、とても楽しい時間でした。
担当の方も親切丁寧で、安心してお任せすることが出来ました。
受け取りは、郵送でお願いしましたが、ちゃんと梱包されており、アフターサービスの登録用紙も同封されていて、これで終わりではないという御社のお気持ちがとても嬉しかったです。
出来上がりも予定よりも早く、こんな綺麗なペンダントに生まれ変わらせて下さった職人さんにも感謝の気持ちで一杯です。
大変お世話になりました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様ぽんさま

ページ冒頭に戻る