QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11461話】娘の結婚、形見分けという機会に娘4人に指輪をプレゼント

娘の結婚、形見分けという機会に娘4人に指輪をプレゼント

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 各直径1.5mm×3石
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

娘の結婚、形見分けという機会に娘4人に指輪をプレゼント

娘の結婚、形見分けという機会に娘4人に指輪をプレゼント娘の結婚、形見分けという機会に娘4人に指輪をプレゼント娘の結婚、形見分けという機会に娘4人に指輪をプレゼント
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
形見の指輪のリフォーム後に余った金属(プラチナ)と脇石(メレダイヤ)がありました。
またご相談にいらっしゃった奥様の結婚指輪はディスポーザーに入れてぐちゃぐちゃの状態でした。
この複数のプラチナ、メレダイヤを利用して指輪が作れることをご説明しました。
するとお客様から、お義母様の形見分けも兼ねて、娘様4人にそれぞれ指輪を、ご夫婦の結婚指輪をリニューアルしたいとご相談いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
今回お作りした指輪6本には、
・形見のプラチナ
・ディスポーザーに入れて変形した結婚指輪
・形見のメレダイヤ×14個
が使われています。
ご夫婦の結婚指輪のデザインの打合せ、娘様4人は同じデザインでそれぞれのサイズを確認していく作業がありました。


《 お客様担当からひとこと 》
今回は奥様にとってはお義母様、ご主人にとってはお母様、娘様にとってはお祖母様のプラチナやメレダイヤがそれぞれの指輪に生まれ変わりました。
2番目のお嬢様の結婚、形見分けという背景があり、ご家族の状況に合うよう何が活用できるかお話しさせていただきました。
複数点のご相談で長時間の打合せになりましたが、とても楽しく温かい気持ちにさせていただきました。
ご家族皆様のお幸せを心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る