QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11358話】結婚10周年に家族5人の誕生石が入った指輪をオーダーメイド

結婚10周年に家族5人の誕生石が入った指輪をオーダーメイド

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.0mm×5石
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 ピンクゴールド

矢印

結婚10周年に家族5人の誕生石が入った指輪をオーダーメイド

結婚10周年に家族5人の誕生石が入った指輪をオーダーメイド結婚10周年に家族5人の誕生石が入った指輪をオーダーメイド結婚10周年に家族5人の誕生石が入った指輪をオーダーメイド
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
埼玉県より「今年の11月で結婚10周年を迎えるので家族5人の石を使った誕生石リングを妻にプレゼントしたいと思っております。コロナ禍というのもあり、通販でお願いしたいと思っております。」とご相談いただきました。
お電話で打合せ時間を作っていただき、一度詳しいご要望を確認させていただきました。

《 打ち合わせのポイント 》
奥様と当店のウェブサイトを見ながら、デザインは決めておられました。
指輪のサイズは13号。
結婚指輪と同じ指輪には着けないということで、左手の中指使用です。
並べる誕生石は、
ご主人=3月=アクアマリン
奥様=10月=ピンクトルマリン
子ども=4月=ブラックダイヤモンド
子ども=5月=エメラルド
子ども=5月4日=ペリドット(これは誕生日石)
です。
5月生まれのお子様が2人おり、1人は誕生月ではなく、誕生日石で考えました。

《 お客様担当からひとこと 》
結婚10周年の記念品のお手伝いをさせていただきました。
ご夫婦で相談しながら考えてくださったことが伝わり、制作側としても気持ちが入りました。
指輪というものは、他人から見ればモノに見えますが、作る側からすると背景があり、思いが入っています。
私たちは背景や思い入れを大切にして、品物としても良いものをお作りしたいと考えております。
楽しかったです。
本当にありがとうございました。

お客さまの声

この度は素敵な指輪を作っていただきありがとうございました!
結婚10周年兼家族5人の思い出として制作をお願いさせていただきました。
とても満足な出来栄えでした!

お客様クマミカンさま

ページ冒頭に戻る