QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11197話】結婚30周年の記念は夫婦でペアリングを作りお祝い

結婚30周年の記念は夫婦でペアリングを作りお祝い

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 直径2.0mm×1石
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ

矢印

結婚30周年の記念は夫婦でペアリングを作りお祝い

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚30周年を記念に、ペアリングを検討しています」とご来店予約をいただきました。
結婚当初に結婚指輪をご主人は無くされ、奥様はもう着けておられません。
奥様が当店のハワイアンジュエリーをSNSで見て気に入られ、結婚30周年の記念に夫婦のペアリングを作りたいとご夫婦でご相談にいらっしゃいました。


《 打ち合わせのポイント 》
奥様は占いをされた時に、守護神が「海」と知りました。
そこでハワイアンジュエリーのデザインは、
・海の守り神「カメ」を入れる
・子どもの誕生石である「アクアマリン」を入れる
・お花を入れる
となり、「アクアマリン」の両側に「プルメリア」「ハイビスカス」、反対側に「カメ」の配置となりました。
ご主人は奥様にコーディネートしてもらい、「波」が一周のシンプルなデザインとなりました。
そして同時にずっと貯まってきた使わない貴金属やジュエリーもご持参くださり、計8点を下取りさせていただきました。
下取りすると、今回の費用の3分の2にもなりました。


《 お客様担当からひとこと 》
結婚30周年の記念品に携わらせていただき光栄です。
また下取りサービスもご活用いただき、費用面でも喜んでいただけました。
ご夫婦のお幸せを心から祈っております。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る