QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11167話】ご夫婦で結婚10周年のエタニティリングをオーダー

ご夫婦で結婚10周年のエタニティリングをオーダー

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 合計0.68ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

ご夫婦で結婚10周年のエタニティリングをオーダー

ご夫婦で結婚10周年のエタニティリングをオーダーご夫婦で結婚10周年のエタニティリングをオーダーご夫婦で結婚10周年のエタニティリングをオーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「結婚10周年記念のエタニティリングのご相談をさせて頂きたいです。」とご来店予約をいただきました。
当日は奥様、ご主人、小学生のお子様のご家族でお越しくださいました。

《 打ち合わせのポイント 》
結婚指輪はブシュロンのものをお着けでした。
その指輪と重ね着けできるエタニティリングをお探しでした。
またフルエタニティーにするか、ハーフエタニティにするか悩んでおられました。
婚約指輪は結婚当時に要らないと考え、作っておりませんでした。
ですので出番があるのは結婚指輪と今回作るエタニティリングの2点となります。
多数のデザインサンプルをご覧いただき、ベーシックなデザインと細部が凝ったデザインの2択となりました。
試着をしながら、ご夫婦でゆっくりと相談しながらご決定くださいました。

《 お客様担当からひとこと 》
当店にたどり着くまでをお聞きすると、結婚10周年の記念品としてエタニティリングを探し始めた時、百貨店や店舗に指輪を見に行かれましたが、結構な値段だったこと、よく似たものばかりで選べませんでした。
そこでご主人の提案もあり、オーダーで作れるお店にも行ってみようとなったようです。
そしてせっかくオーダーで作れるお店に来たのだから、他の店では見ることがなかったデザインにしようとなりました。
また費用もご主人の想定内に収まったようです。
この度、ご夫婦の節目となる記念品作りに携わらせていただき、大変嬉しく思います。

お客さまの声

この度はお世話になりありがとうございました。
結婚10周年のエタニティリングを作って頂きました。
数店舗見に行きましたが、主人がオーダー出来るお店があると調べてくれたクイーンズジュエリーさんにも伺うことにしました。
他店では見なかった側面の細工が変わったサンプルが気に入りお願いしました。
出来上がった指輪はサンプル以上に素敵な仕上がりに感じました。
綺麗に作って頂いてありがとうございました。

お客様T・Iさま

ページ冒頭に戻る