QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11070話】祖母の金貨コインペンダントを孫がシンプルにリフォーム

祖母の金貨コインペンダントを孫がシンプルにリフォーム

矢印

アイテム ペンダント
石のカット マン島キャット金貨1/10オンス
石の大きさ 直径18mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 イエローゴールド

矢印

祖母の金貨コインペンダントを孫がシンプルにリフォーム

祖母の金貨コインペンダントを孫がシンプルにリフォーム祖母の金貨コインペンダントを孫がシンプルにリフォーム祖母の金貨コインペンダントを孫がシンプルにリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
リフォーム相談の際に、買取希望でご持参されたマン島キャット金貨のコインペンダントでした。
母親から貰ったものでした。
このデザインでは使わないが、もっとシンプルなデザインになるなら使ってみたいということでご提案させていただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
ご相談当日は、ご本人とお嬢様のお二人でお越しくださいました。
シンプルなデザインのコインペンダントなら使いたいと考えたのはお嬢様でした。


《 お客様担当からひとこと 》
デザインのご紹介です。
金貨を裏面から爪で留めますので、すっきり薄くシンプルに仕上がります。

デザイン:シンプル爪

金属:PT850、K18YGで制作可能

対応金貨
・マン島キャット金貨1/25オンス
・マン島キャット金貨1/10オンス
・マン島キャット金貨1/5オンス
※バチカンのデザインは金貨1/25オンスは異なります。

お客さまの声

先日はお世話になりありがとうございました。
母の思い出のジュエリーでしたが、長い間、引き出しに収納していました。
今回、クィーンズジュエリーさんにお伺いをして、岡本さんにご相談させて頂いて、希望通りの仕上がりに大満足しております。
これから、娘と一緒に一生大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

お客様T・Hさま

ページ冒頭に戻る