QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【11052話】埼玉県より誕生石入りのダイヤの婚約指輪オーダー

埼玉県より誕生石入りのダイヤの婚約指輪オーダー

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.414ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

埼玉県より誕生石入りのダイヤの婚約指輪オーダー

埼玉県より誕生石入りのダイヤの婚約指輪オーダー埼玉県より誕生石入りのダイヤの婚約指輪オーダー埼玉県より誕生石入りのダイヤの婚約指輪オーダー
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「婚約指輪を購入したいと思い、様々な店の情報を調べていたところ御社の指輪のデザインに惹かれ、是非購入したいと考えております。しかし、埼玉県在住ということもあり、そちらへ伺うことが難しい状況です。ネット上での指輪の購入は可能でしょうか?よろしくお願いいたします。」とメールでご相談いただきました。


《 打ち合わせのポイント 》
ご相談内容を拝見し、一度お電話でご要望を詳しくヒアリングさせていただきました。
デザインのご希望は、ダイヤモンドを2人の誕生石を挟むものでした。
彼女の誕生石=10月のピンクトルマリン
彼の誕生石=12月のタンザナイト
リングのデザインはウェブサイトよりお気に入りものをお選びいただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
リングデザインの脇石(サイドの小さい石)は様々な宝石に変更可能です。
またご予算に合わせてより品質の良いダイヤモンドもご提案させていただきます。
婚約指輪は一生に一度の大切なものです。
ご予算内で最大限にできることを一緒に見つけていきましょう。
精一杯お手伝いさせていただきます。

お客さまの声

デザインやダイヤモンドを選ぶ際の助言や予算との兼ね合いまでとても丁寧な対応で素晴らしかったです。
指輪も非常に丁寧に作られていて、大変満足でした。
彼女にも大変気に入ってもらうことができ、クイーンズジュエリーさんに作っていただいて本当に良かったです。

お客様ほねつきさま

ページ冒頭に戻る