QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10940話】夫婦の大切な思い出が再生できる婚約指輪のリフォーム

夫婦の大切な思い出が再生できる婚約指輪のリフォーム

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.331ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

夫婦の大切な思い出が再生できる婚約指輪のリフォーム

夫婦の大切な思い出が再生できる婚約指輪のリフォーム夫婦の大切な思い出が再生できる婚約指輪のリフォーム夫婦の大切な思い出が再生できる婚約指輪のリフォーム
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「ダイヤモンドの婚約指輪のリフォーム」とご来店予約をいただきました。
婚約指輪はサイズが合わなくなり、長い間タンスに入れたままでしたので、サイズ直しかリフォームしたい思っておられました。


《 打ち合わせのポイント 》
ご希望のデザインは、出っ張っていないもの。
爪で留めているよりは、埋まっているデザインが良いとのことでした。
デザインはサンプルをご覧いただきながら、ご夫婦でお選びになれました。
ご試着をされるうちに、ご自身の求めていたデザインが見つかり、ご注文いただきました。

また同時にお持ちいただいたサイズが合わなくなったご夫婦の結婚指輪。
そちらの結婚指輪と婚約指輪のプラチナ枠を溶かしてリフォームし、新しい結婚指輪もお作りさせていただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
この度、ご夫婦の婚約指輪、結婚指輪のリニューアルをお手伝いさせていただきました。
ご結婚当時のことも振り返りながらの、打ち合わせでした。
ご夫婦のお幸せ、心から祈っております。

お客さまの声

岡本様
お世話になりました。
無事に、お願いした日時に到着致し受領致しました。
ご報告致します。
今回、結婚指輪の新規購入と婚約指輪のリフォームをお願いしたのですが、どちらも想像以上に素晴らしい出来上がりで夫婦で満足致しております。
どちらも指のサイズに合わなくなり今回、クィーンズジュエリー様にお願いして再生頂けたことに心より感謝しています。
合わなくなった指輪を他店で売却して他店で新規で購入することも考えたのですが、結婚指輪、婚約指輪はジュエリーでありながら又違う意味合いを持つ思い入れの品です。
再生こそが、一番良い選択であったと強く感じることが出来た仕上がりでした。
有難うございました。
大切に致します。
職人の方々にも宜しくお伝えお願い致します。
大満足の出来栄えでした。
感謝申し上げます。

お客様神戸のウルフさま

ページ冒頭に戻る