QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10482話】幅、厚みとも3mmの指輪をセットしてペンダントに

幅、厚みとも3mmの指輪をセットしてペンダントに

矢印

アイテム ペンダント
石のカット
石の大きさ
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 ホワイトゴールド

矢印

幅、厚みとも3mmの指輪をセットしてペンダントに

幅、厚みとも3mmの指輪をセットしてペンダントに幅、厚みとも3mmの指輪をセットしてペンダントに幅、厚みとも3mmの指輪をセットしてペンダントに
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

仙台よりご相談いただきまして、ホワイトゴールド製、幅、厚みとも3mmの指輪をセットして、ネックレスにできるリング用ペンダントをお作りしました。

リング用ペンダントのデザインのなかで、最も存在感のあるデザインで、大きさは、タテ約12.6mm、ヨコ約4.0mm、厚み約6.4mmあります。

幅4mmまでの指輪にお使いいただけるように設計していますので、ご相談いただいた幅、厚みとも3mmの指輪ももちろん対応可能です。

お客様T・Yさま、素敵なリング用ペンダント作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
末永くご愛用くださいませ。


>>リング用ペンダントの詳しくはこちら

お客さまの声

遠方在住のため、お店にお伺いできませんでしたが、電話とメールで対応していただき、安心してお願いすることができました。
また、作成していただいたペンダントは、イメージどおりで、作りもしっかりしており、とても満足しています。
末長く、大切にしていきたいと思っています。
この度は、どうもありがとうございました。

お客様T・Yさま

ページ冒頭に戻る