QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10341話】立て爪の一粒指輪を引っかかりの少ない指輪へリフォームしたい

立て爪の一粒指輪を引っかかりの少ない指輪へリフォームしたい

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 0.53ct
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

立て爪の一粒指輪を引っかかりの少ない指輪へリフォームしたい

立て爪の一粒指輪を引っかかりの少ない指輪へリフォームしたい立て爪の一粒指輪を引っかかりの少ない指輪へリフォームしたい立て爪の一粒指輪を引っかかりの少ない指輪へリフォームしたい
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

ご主人様とおふたりでご来店いただきまして、お持ちの立て爪の指輪を引っかかりの少ない指輪へとリフォームいたしました。

お持ちの石の形はラウンド、直径は約5.4mmありましたので、ダイヤモンド0.5ct用のデザインセレクトのリングサンプルを、ご覧いただきながら、イメージにぴったりのデザインをご検討いただきました。

こちらのデザイナは、4本の爪で留めてはいますが、各爪には2石ずつメレダイヤモンドを留め、中石をぐるっと囲んだメレダイヤモンドも、できるだけ中石と高さがそろえることで、(横から見た画像がよくわかります)、引っかかりの少ない指輪へと仕立てています。

また、腕は割腕(わりうで)にして、メレダイヤモンドをエタニティのようにセッティングしていますので、繊細でありながら、ボリューム感もある普段から使いやすい指輪に仕上がっています。

お客様K・Kさま、素敵なリング作りのお手伝いをさせていただき本当にありがとうございます。
おふたりのお幸せ心よりお祈りしています。

お客さまの声

主人が結婚20年の記念に何か…?と言ってくれたのですが。
それなら使ってない婚約指輪を何とかしようか!と思いついて。
ネットで見つけたお店で、不安でしたが…。
営業的ではなく、職人さん?かと思うような方がアドバイスしてくれ、私の希望通りのものが出来上がりました。
予想を上回る仕上がりにとても満足しています。
また、とても好感が持てる料金設定をされていて、主人も大満足のようでした。
思い入れのある品物を自分好みのデザインにする楽しみも格別ですね!

お客様K・Kさま

ページ冒頭に戻る