QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【10026話】40年以上前の婚約指輪をリフォームでデザインを一新

40年以上前の婚約指輪をリフォームでデザインを一新

矢印

アイテム リング
石のカット スクエア
石の大きさ 4.78mm×3.48mm
制作方法 デザインセレクト
金属の種類 プラチナ

矢印

40年以上前の婚約指輪をリフォームでデザインを一新

40年以上前の婚約指輪をリフォームでデザインを一新40年以上前の婚約指輪をリフォームでデザインを一新40年以上前の婚約指輪をリフォームでデザインを一新
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
「小さいエメラルドのまわりにダイヤのあるデザインをリフォームしたい」とご相談予約をいただきした。
この指輪は、ご主人から結婚の時にもらった婚約指輪でした。
40年以上前のもので、デザインも古く、衣服によく引っ掛けておられました。
思い入れのある指輪ですので、デザインを一新して、新たな気持で使っていきたいというお気持ちでした。


《 打ち合わせのポイント 》
婚約指輪の石を活かし、新しい指輪のデザインをどのようなものにするか、デザインサンプルを見ながら考えていきました。
実際のボリューム感は、サンプルを試着しながら確認していただきました。


《 お客様担当からひとこと 》
結婚して数十年が経つと、当時の婚約指輪のデザインでは着けづらいものです。
しかしそのもの自体には思い入れがあります。
そのまま置いておく選択肢もありますが、今の自分に似合うようにリフォームし使う選択肢もあります。
どうぞお気軽にご相談いただければ幸いです。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る