QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

QUEENS JEWELRY クィーンズジュエリー

オンラインリフォーム

【9502話】彼女は外、彼は中にエメラルドを入れた結婚指輪

彼女は外、彼は中にエメラルドを入れた結婚指輪

矢印

アイテム リング
石のカット ラウンド
石の大きさ 各直径1.5mm
制作方法 パターンオーダー
金属の種類 プラチナ、イエローゴールド

矢印

彼女は外、彼は中にエメラルドを入れた結婚指輪

彼女は外、彼は中にエメラルドを入れた結婚指輪彼女は外、彼は中にエメラルドを入れた結婚指輪彼女は外、彼は中にエメラルドを入れた結婚指輪
↑ マウスを重ねると大きく表示できます ↑

ジュエリー制作物語

《 背景・ご要望 》
お客様から、「友人が結婚指輪を作りたい」とご紹介くださいました。
ご相談当日は、カップルでご来店くださいました。


《 打ち合わせのポイント 》
結婚指輪のイメージをお伺いすると、具体的なイメージはお持ちでありませんでした。
そこで、指輪の形状や幅、金属の色目など、実際に着け比べてみて、自分の指に馴染むものを見つけていきました。
お互いエメラルドの宝石を入れたのは、お二人とも5月生まれだったこと、そして緑色が好きだったこともあり、彼女さまは表面に、彼氏さまは内側に入れることになりました。


《 お客様担当からひとこと 》
当店にご相談にいらっしゃるお客様は、結婚指輪のイメージが固まっていらっしゃらない方が多い気がします。
・自分が結婚指輪を着けるというイメージが沸かない方
・色々なお店を見て回り、結局何を選んで良いのか分からなくなった方
そんな方はぜひお店でゆっくり悩んで、考えて、迷ってください。
結婚指輪は夫婦ふたりで作るものです。
ふたりで相談しながら、考えていくと、自ずとしっくりいく形に落ち着いていきます。
皆さん考える時間を楽しんでくださいますし、相談で2時間なんてあっという間に過ぎます。
私たちはその考える作業が一番大切だと考えています。

お客さまの声

お客様からのお声お待ちしております(^▽^)o

ページ冒頭に戻る